活動報告がなかなか滞っておりますが、

活動報告がなかなか滞っておりますが、

活動…しております☺️

ご無沙汰してしまいまして、申し訳ありません。

さて、区議会は昨日から第三回定例会が始まりました。

実は、わたしは今度の12日の本会議で13:45から一般質問をやらせていただくことになりました。

25分間に質問を重ねていくわけですが、

当日は思いを込めてやりきれますように頑張ります🤗

本日の朝は、練馬西法人の清掃からはじまり、

避難拠点訓練が午前中3箇所、午後に1件。

その後は、地元に愛され続けてこられた「竹紫堂」さんのプレオープンにお邪魔いたしました。

木をふんだんに使っていらっしゃる建物は、日本人の心を揺さぶります。

13日が待ちに待った正式オープンになります。

練馬区は、和菓子も盛んですから、やはり力を入れて行きたい産業のひとつです。

久しぶりの投稿で、なんだか字数が多くなってしまいました

長文になりまして申し訳ありません🙇