こんにちは。

こんにちは。

今月22日は、祖父の27回忌、祖母の13回忌の法事ということで故郷へ帰省してきました

今年のお正月も帰っていなかったので久しぶりです

ここで生活していた頃は広い道路と思っていたところが、実は意外と狭いと感じたり、

小さい頃にいろんな昆虫や魚を探すために慣れ親しんだ沼も、整備をされて今はもう水際にもいけないようになっていたり、

こんな田舎にあっても、時代とともに変化をしているんだなぁと実感しました

沼には綺麗な蓮の花が咲いていて、癒されました✨

お昼には、定番の地元で有名なあらきそばへ、ごつごつした食感の太い田舎そばと、甘辛煮にしんをいただきました

前の記事

こんにちは。

次の記事

こんばんは🌙