こんばんは

こんばんは

今朝は、大泉学園駅南口の清掃活動をいたしました

そのチーム名も「The🌸柴田」

地域に根ざして街をよくしていきたいという思いで活動をしていきます

今日の清掃活動では、先日の台風で葉っぱや枝がかなりあるなかでしたが

大泉学園駅南口はすっかりきれいになりました✨

お集まりいただいた中には、会社の経営者の方でしたり、忙しくお仕事をされてる方、

台風で被害に合っている方もいらしゃいました

そんな大変な状況でも、いらしていただいて本当に感謝感謝です🙇

The🌸柴田は、このような活動をこれからも続けていきます

飛び入り参加も大歓迎です

わが街のために❗できることからはじめてみませんか🎵

次の記事

こんばんは